2019年11月2日
おめでと〜!
はい!さいかです
今日も素敵なお天気でした。
ちょこっと疲れてるので短め更新で失礼します(笑)
ちょこっとちょこっとですが、ワイドレンズが欲しくなる場所

見てるだけで癒されますが...、
上手く撮れるとお部屋でも癒されるんだけどなぁ〜
昨日も今日もカエルアンコウ見てるのですが...、

ゲストさんの方が先にみっけちゃうんですよね...、
明日は先に見つけてやる!!!(笑)
本日は1200本を迎えたゲストさんがおられます!

おめでとうございます!チビテングもお祝いに駆けつけてくれました(笑)

明日も楽しんできます!!
